10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
THE 団体戦!
こばーみw

今日わもぉ1日審判&応援でつかれたよー;;
朝の6:30に起きて、準備してぶーぶで出発!わら

それから、みんなにお守りもどきを渡して、審判にGO!!!
もぉめんどかった。。。ウチわ副審ゃったヶンまだ楽ゃったんかな。
なんつーヵ、暇?めんどぃ?ぁーもぉぜんぶw
だるかったねw まぁ、ちょっとくらぃのミスジャッジわかんべんw

で、結局ウチの高校わなんと!!!!
ベスト8に入りましたあww 去年わたしヵ、ベスト16ゃったんょねw
これわちょっと嬉しいねw なんヵ、成長したってヵンジw
まぁ、ウチわ応援だけでしたヶド!?
でも、応援歌(?)も歌ったし、まんぞく満足ww
ちなみに、ラブandジョイの替え歌でした!わら

ま、今日わ疲れたし、これにてw
明日わ個人戦でまた朝早いヶド、まぁがんばりまぷw
でわ、また明日?かなw  ばぃばぃw    
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お決まり。 | ホーム | 久しぶりにw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/84-d6262e91
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
