04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
A K B !!!
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ぁーなんヵ朝ヵラ暑かった・・・;;
玄関が、太陽の方向向いてるヵラ、ローファーとヵ熱もってたし;;
履いたとき、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ みたぃなねw

授業わ寝たり起きてたり、落書きしたり、携帯いぢったり。。。
でも、ノートわきっかり書ぃてたょ!!!わら
ウチ、がんばった!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

で、事務所に寄って帰ったンゃヶド、帰りにテニ部の仲間どもに遭遇w
ちょっとしゃべって帰宅さ~ww
家けぇってヵラわ、ぐーたらしてますたw
晩御飯をラヂオ聴きながら作って~、TVみながらぱくぱく。。。

ンで、明日漢字検定ゃヵラ、漢字のべんきょーしながらTVみてたんゃヶド、
それで、『AKB48』ってのが出てきたんねw
なんヵ、リンカーンって番組の誕生日企画ゃって・・・・すごかった!
特に・・・ファンが!
めーっちゃ缶バッチをTシャツとヵボウシとヵにつけてるヒトとかおって、
これわすごぃ!ってヵンジww もはやそんけーですよww
そこまでできるァナタにそんけーのまなざしですよ!わら

まぁ、そんなこんなでコメント返しまーすw

でぃぁ→ろんどぅ~

【松潤にとっては悪夢だったという。そういうお話ですね 】
S:Σ(●゚д゚●) ∑(=゚ω゚=;)∑(゚ω゚ノ)ノ
  ぃゃ、きっと松潤もウチと(ユメで)共演できて嬉しがってるょwキットww
  ハイ、ウソデスww 冗談ナンデスwwww
  まぁ、ユメにでてきたんわほんとにびっくりしたのさw

今日わこれにておしまぃw
なんヵ今日わしょげ気味・・・・ww ウチってなにげに打たれ弱いのヵシラ?
でわ、本日わこれにてw
     ♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お行儀よく★ | ホーム | 夢のオハナシw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/88-89b0b90a
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
