07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
チキンバーの運命★わら
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日も頑張って書き02しますょおww
相変わらずギリ02に家を出るウチww マヂ毎日遅刻しそうでめっちゃコワスですょw
朝起きれない→布団から出れない→部屋が寒すぎるってゅぅねw
絶対ウチの部屋の朝の温度測ったらマイナスいくでww それくらぃ寒い;;w

まぁ、今日わ教室にチャィムギリ(なった後)で入ったンゃヶド、女子の数、6人中ウチ入れて2人。
ぇえええ∑q|゚Д゚|p オヵシクなぃですヵ?!w
でも、ぁとの4人も2時間目までにわみーんなきますたょんw
ウチのクラス、たぶん遅刻するヒト多いと思ワレww まぁ、ウチも含めて?になるンヵナww
で、ぃつものょおに授業中時々寝て、ノートわちゃんととって、ときたま携帯確認wみたぃなww
一番前の席ゃのに、ウチわナニしてるンだろーみたぃなねww
ぁと、本日のァド変のタメのぁどを考えたりしたますたw 友達にも協力してもろたww
ちゃんとできたおw まぁ、登録ぉねがぃしまぷww

お昼からわ特に寝ることもなく、ノート書いたりよそ見してたり、ラクガキしたりww
ぁ、メール結構してたヵww 机のとこに隠してwwわら
タブンぁれ、タオルで隠したりわしてたヶド、バレてるンゃろなーww それでもぃぢるウチww
また携帯依存なってきてるヵモ?w ってヵ、ぉNEWの携帯ホシス・・・・!!w

7時間の学校も終わって部活の時間にw
今日わなんヵ、練習内容もめっちゃ楽で、速攻で終わりましたあw
それで着替えたぁとに部室で電話して遊んだり、みんなでコンビニ行ったりww
ぁ、そぃぇば、コンビニでおもろぃことがwww
Hてゅートモラチがぉるンゃヶド、そのコがチキンバーを買ったンねww
んで、ウチら(5人かな?)と話してると~・・・・
手を傾けてしまって、そのまま紙袋みたぃなゃつの間ヵラ、まだ1口もたべてなぃチキンバーが

ヒューーーー・・・ポテッン・・・・ H→\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

ってことで、悲しいことになってますたww
ウチわちゃんとオトさずに全部食べたォw まぁ、それが普通ですがあww
他にも、故障中って張り紙してるほうのドアをわざ02押して開けようとしたり、
めっちゃ笑ったww ってヵ、アホゃろwみたぃなwww
部活後でさらにテンション㊤㊤でしたヵラあ、めっちゃうるさかったと思ワレww

ってことで、本日わコメントもなぃヵラ、今日わこれにて終わりww
最近オデコの3つのにきびがキニナル・・・・ 
『想い↑・想われ↓・振り→・振られ←』ってよくゅぅょねーーーー・・・・わら02
それであ、本日わこれにてww
   (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お掃除大変ネw | ホーム | 大会一週間前なりw>>
久しぶリにきたよ。明日は休みだね(△.)何しようかな…
【2007/01/17 22:46】URL | こひじき #NkOZRVVI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/9-635fc210
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
