06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
濃霧雨。。。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日わ朝ヵラちょっとむわってした空気・・・・
なんてゅーか、空に蓋されたかんじ?あつかった;;

2時間目までいつも一緒のともらちが来てなくて・・・
ぁ、ぃゃ、きてたんヵw 保健室おったんゃwwゴメンゴメンw
エアコンさむぃなーとヵ思いつつ、鳥肌たちまくりつつ、ノートヵキヵキ。
今日わ1回もねてなぃ! ウチすばらしぃこ!!!!

5時間目のバレーでわ、もぉがんばったよww
でも1勝1敗;; 来週わ新生祭で消えて、そのぁと期末もぁるヵラ、
す~~~~~んごぃ先になるな;; 体育すきゃのに。。。
走るのわ嫌いゃヶドネwwわら

放課後わ新生祭の準備とミーティングするけん、お残りw
で、ローソンでお菓子とヵ買って、教室で案をねりねり・・・・
【駄菓子屋さん】をするんゃヶド、その売るものとヵを今日話してたw
なんヵ、なつぃもんいっぱぃあったw
その話し合いのぁとに、駄菓子屋さんがほんまもんの商品を
どこでとりよせてるヵ聞くヶン、雨のなかウチわ2ヶツで駄菓子屋さんに
6人くらぃでGOGO!!!w
帰りにわもぉ前髪おでこにぺったりでしたw
でも楽しかった!!!わら

明日わ世界史のテスト;;
ぁーもぉだめー;; 全然覚えらんなぃょ;;
まぁ、できるだけ教科書読んだりしてがんばる。
でわ、本日わこれにてw
    Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<昨日のことw | ホーム | お行儀よく★>>
少し前の夢の話のコトなんだけど、有名人が出る夢って「自分の才能が開花する」って夢なんだとか。

う~む、イイ夢だ。
【2007/06/16 00:10】URL | 杏の字 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/90-c54e532d
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
