10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
昨日のことw
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日わ書くことなぃんで、まだ内容があった昨日のことかきまーww

昨日わガッコで県模試があって、平日とおんなじ時間に起床。。。
で、晴れてたから、ちゃりんこでシャカシャカーっと登校w
やっぱ暑いねーww もぉこれ夏だw サマーだよww

1時間目わ国語で、これわもぉムキったよww
そぃぇば、小学校のときって、聞き取りの問題とかあったのに、
そーゅーのってなくなったよなーww
なんヵ、メモとかとってゃるゃつw
ウチ、ぁの問題イチバン嫌いやったわw アタマからぬけてくから・・・wわら
2時間目わ英語。もぉ、イミわからんかったわw
まさに、暗号! 翻訳こんにゃくがほしぃと思ったネwウンww
ちなみに、お味噌味でよろしく!わら
チャララン♪ 『ほんやくこんにゃくおみそあじ~~~』みたぃな?w
まぁ、ワカランけん、記号だけいれとぃたw

で、ローソンにお昼買いにいって、おにぎりぱくぱく。。。

3時間目わ世界史。
まぁ、これわもぉ記憶喪失ですね・・・・ww
昔のことなんて忘れてしまぃますたw 
世界史と日本史って実際どっちが簡単なんかなー?

まぁ、そんなこんなで、模試終了w
寝てる時間の方が長かったかも?w まぁ、そんなときもぁるよw

ってことで、コメント返しまーすw

でぃぁ→杏チャン

【少し前の夢の話のコトなんだけど、有名人が出る夢って
 「自分の才能が開花する」って夢なんだとか。
 う~む、イイ夢だ。 】
S:そーなん?!
  ウチなんか才能開花したんだろーかw
  いつもと変わらない毎日なきがするw実感ないだけとか?!
  まぁ、期待しながら待ってょぅwwわら

以上!杏チャンコメントありがーとねぃww
ぁ、そぃぇば、ヨコにある【らくがきぼーど】。
みんなどんどん描いておkゃヶンね!w
すきなもんぃっぱぃかいてヶロw
ぁと、るぃわ漢字の間違いをしなぃよーに!わら

でわ。本日わこれにてww
    ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<準備たぃむ。 | ホーム | 濃霧雨。。。>>
シオリの耳は右から入って左に抜ける本物のだめな耳だったと。
俺は、あれメモ取らないで全部やってたけど・3・
ってか、探偵学園Qがドラマになるんだね!そこまであれ好きなわけじゃないけど( =ω=)
【2007/06/18 23:49】URL | ろんど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/91-7e3f2e8c
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
