10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
準備たぃむ。
『*+:。こんばんわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日わ朝から曇り空・・・・ww
降水確率わ、午前も午後も30%ゃったのに、午後になって霧雨&小雨。
チャリンコで行ってたヵラ、眼鏡被害がャヴァィww
眼鏡に水滴つぃてもタオルで拭くと逆効果ゃヵラ、拭きたくても拭けず;;
ってことで、帰りわ放置してますたw

なんヵ、今日わ3時間目終わるまでがすっごぃ短かったな~w
3時間目が自習ゃったってのもあるンヵナ?
で、それまで寝ることもなくw
4時間目の最後の10分で寝てしもたヶド、まぁ、それわけあれすみすょw
おじじセンセーかんべんwわら
午後の授業わ、6時間目だけ寝たw
そしたら、寝てる間にめっちゃノートすすんでて、
放課後にムキって写したyOw
今週わ新生祭があるから、放課後残るヶン、
別にノート写してるのも苦ぢゃなかったw なははww

放課後わ、ずーっとヒマでヒマで、最後の1時間くらぃのときに、
買い物隊が帰ってきて、ポテチとなっちゃんをぱくぱくww
それからぼけーっと話してて、7時になって帰ることにw
なんヵ、担任のセンセーが一平ちゃんを1箱ダンボールで買ったらしくて、
明日から、なんヵ結構するらしぃw
まぁ、楽しみゃわw

さてと、コメント返すょおw

でぃぁ→ろんど!

【シオリの耳は右から入って左に抜ける本物のだめな耳だったと。
 俺は、あれメモ取らないで全部やってたけど・3・
 ってか、探偵学園Qがドラマになるんだね!
 そこまであれ好きなわけじゃないけど( =ω=)】
S:だめな耳ぢゃなぃもんね!
  だって、メモとっていぃってゅぅてるから、メモとるっしょ!
  探偵学園Qなんて、ワタクシわ知りません・3・

以上!2件ゃったヶド、1件にしましたw
なんヵ怪しかったヵラネw
明日わなんヵ、また午後から雨フルらしすw
それなら、小雨ぢゃなくってもっと、ドバアアアアアって降ってほしぃなw
そして、水不足解消ょろしくw
でわ、本日わこれにてw
    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日わ新生祭!! | ホーム | 昨日のことw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/92-a4aafb15
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
