06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
明日わ新生祭!!
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

今日わ、降水確率午前中も午後も、30%ってゅぅてたのに、
昼前にパラッと降ってきてたw

今日わ、創立記念式典で何回目ゃったかなー・・・
確か69回目? なんヵ数字わアヤシーし、区切り悪いしーってゅぅね!
@1年遅かったら70ぴったりゃのに。。。@3日遅く生まれてたら・・・!!
まぁ、そんな細かいことぃぃンゃヶドネw

明日が新生祭(文化祭)ゃヶン、今日も午後からその準備。
資料の色塗りヵラ、駄菓子屋『ゆめや』の組み立てから、ぃろぃろw
途中、だら~ってしてたり、ジュース飲んだり、ラィブのリハ見に行ったりw
明日、ちゃんとできるかな?
まぁ、ウチのクラスわ室内ゃヵラ、雨なんて関係なぃしね!w
ちゃんとお客さんきてくれたらそれでおこk!!!
神様にお願いでもしとくかあ~♪゛
   カミサマー゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガィッ!!
おしw これで大丈夫ゃろぅ(←テキトー

ちなみに新生祭のテーマわ『夢』。
夢ってなんだろ? 将来? 幻想? それとも・・・・妄想?わら
なんでも答えがでてくる機械がほしーなw

明日がちょっとたのしみだーw
駄菓子ってみんな買うんかな? 客受けが心配ゃわw
ンぢゃ、今日わこれにてーw
    ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<新生祭おつ! | ホーム | 準備たぃむ。>>
夢ってのはな、色々詰まってるからこそ夢なんだぜ!

ところで駄菓子って、うまい棒m∵(´ε(O=(゚∀゚o)
【2007/06/21 01:34】URL | シン #en9qG856[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/93-aab2785e
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
