06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
新生祭おつ!
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

ぃゃあー昨日わもぉばたんきゅーでPCつける間もなく、
携帯片手に寝ちってたよww
どんなけはしゃぃだんだ、みたぃなねwwわら

まぁ、昨日の新生祭わ結構よす!w
朝普通にがっこ行って、開会式みたぃのゃって、
教室もどってトモラチとぶらぶらごー!!ww
いろいろ見て、かき氷たべたりとヵ、ヨーヨー釣ったりとヵ、
クリームソーダ飲んだり、お化け屋敷行ったりお化け屋敷いったり・・・・w
お昼になって、うどんたべて、センセみつけたから、
揚げたこおごってもらって、ジュースおごってもらって、
じゃこ天おごってもらって・・・・ww まぁ、ぃぱぃさw
で、はーとの風船買って、トモラチと一緒にポラの写真とってもろて、
それわ部屋にかざってまふw
まぁ、したのわそれくらぃかな?
2時で終わりゃったんゃヶド、駄菓子屋の売り上げわ11000円くらぃw
駄菓子屋でコレわすごぃねw みんな、なつかしーもの好きヵ!わら

それから閉会式して後片付けして解散w
行きたい人で遊びにーww
だぃたぃ13人くらぃおったんヵナ?w
ちなみに女子わウチとトモラチの2人w みんな用事があたのよ;;
まぁ、もともと女子わ6人ゃヶン、しゃーなぃんゃヶドネw
ボーリングにまず行って、2G。ウチわ、56と64でしたw ゃばぃww
130超えてるヒトとかおってマヂあせるしww
それから、ゲーセンの予定を変更して、近くの公園にw
その公園に近い家のヤツがボールもってきて、サッカーしたり、
キャッチボールしてたw ウチわ見てるかかりーw
だってスカートでサッカーわできなぃ;;
ンで、8時くらぃから、けーどろしたんゃヶド、ウチがんばりすぎたw
うちわどろぼーしてて、逃げてたら砂場で足とられて、
バランスおかしくなって、すってんころりんw
ダイレクトにこけますたw で、両膝すりむぃた;; 痛いぃ;;;
なんでウチわこんなにコケるコなんだ?w はしゃぎすぎヵwわら

で、家に帰ったンわ21時すぎかな?
速攻お風呂行って、足キレーキレーしましたw 血が;;血があ;;
それからわメールしてて、いつの間にヵユメの中w
まぁ昨日わそんなんでしたw 今日のことわぃぃゃw

ぢゃぁ、コメント返すょんw

でぃぁ→シンw

【夢ってのはな、色々詰まってるからこそ夢なんだぜ!
 ところで駄菓子って、うまい棒m∵(´ε(O=(゚∀゚o) 】
S:色々かあ~ww ぢゃぁウチさっきたべたあいすまぜとこw
  うまい棒?もちろんあったよ!w
  ダンボール箱にいっぱぃ・・・・!! 3種類くらぃあった!
  シンももちろん買いにきてくれたんだよね!?わら

以上! 1件でしたーw
ぢゃぁ、長くなったヶド、これにてw 
ここまで読んでくれてありまちーw
  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨オンナ? | ホーム | 明日わ新生祭!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/94-0cf2fd6f
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
