10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
雨オンナ?
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

今日わ雨が降ってるときと、降ってないときが違ぃすぎるw
まぁ、降水確率わ60%って高かったンゃヶドねw

起きたのわ、11:30くらぃ?それからゴーロゴーロしてて、
もちろん朝ごはんの時間ぢゃなぃヵラ、お昼ごはんにたらこスパゲッティw
ぉぃしかったw 久しぶりのスパゲッティゃったなーw
土日しヵ、麺類たべてなぃ気がするww へんなのwwww

で、今日わ一応こなぃだけーどろでこけたときに、
眼鏡が曲がってしもたヶン、ってゅっても、ぐにゃっぢゃなぃょ?
こぅ、ナナメってしまったってゅぅんかな?w
まぁ、それを直すためにまだ雨の降ってナィときにチャリでぶぃぶぃ~っとw
一応60%ゃヶ、傘をチャリンコに差して、道間違えながらGOGOw
で、眼鏡屋さんを出るまでわ雨わ全然大丈夫ゃった。

帰りに、ロッテシェーキが100円ゃったヶ、
そのバニラ買って優雅にチャリこぃでたら、
家まで@1kmくらぃのところでポツ・・・と水滴がw
そっからトンネル入って、出るとポツッポツっと軽く降ってきて。。。
それから空の上のラピュタでバケツひっくり返したくらぃドヴァーーー‥・・・
後輪ヨコから傘引っ張り出して、傘差してチャリチャリ。
するともはや、豪雨!!!風も強いし、ドヴァーって降ってくるしで、
もぉジーパンも、カバンも、服も、髪もびちょ02;;
帰って速攻でシャワー浴びたw もぉ髪キシキシなってたし;;

今日わこれくらぃ?
ほんとに、この雨がぜーんぶ石手川ダムに入ってくれたらいぃのに!
そーしたら水不足も解消!w
四国わ(特に愛媛!!!!)毎年水なくなりすぎなんだよw
ダレだよwww飲んでるのwwwwwww
ぢゃぁ、本日わこれにてーww
   ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<まっくっくw | ホーム | 新生祭おつ!>>
ラピュタでバケツひっくり返してもバケツの分しか水はふってこないとオモイマースwww

そして水飲んでるのはしお・・・あれ?こんな時間に来客が・・
【2007/06/25 22:34】URL | ろんど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/95-9129ebd0
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
