04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
あくてぃぶってィィネ!!!
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

今日も暑いねー;; ゃばぃゃばぃ;;
なんヵもぉ、もわ~って・・・・w 空気がやっぱり生暖かい!
で、あんま外にでたくなぃヵラ、授業がおわっても、
教室の中にひっきーw すずしぃし、超快適★ ちょっと寒ぃヶドネw

昨日わ夜の9:30ヵラ爆睡ww
もぉ、すっごぃ眠かったヵラ仕方なぃとぃぇば、仕方ナィ・・・・ww
で、2時くらぃに起きたんゃヶド、
もぉおきてもいみなぃしーってことで、結局ねますたw

放課後わ、まぁ、勉強ってゅぅ目的で、図書室にw
これわただ政経のプリント終わらせたかっただヶなんゃヶドネw
で、2枚終わらせて、教室もどってみると、昨日残ってたヤツ1人と、
新メンバー2人がががww 6時30分くらぃまで、
勉強しながら、野球もどきしてますたw
ウチ、投げるボールはやいてゅゎれたww さすがウチwwwwわら
やっぱ、動くのたのしーょww
ぁーあ。やっぱりウチ、オトコのコに生まれたらよかた。。。
そしたら、気取ることなくはっちゃけて遊べるのに;;

で、帰ってからわ古文の単語帳見てたンゃヶド、
見てて2Pめくらぃでねたw
でも、30分くらぃで起きれて、それからわ5Pくらぃすすんだかな?w
あの、赤いシートってすごぃょねww
赤い文字、めっちゃ消えるもんww 見えんくらぃww

まぁ今日わこのくらぃでw
今回だけわテストほんとにがんばろーと思いつつ、
書いただけで自己満足しちゃってるダメなコなんです。。。ホントに;;
でわ、またあしたw
    バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あつぃ。。。 | ホーム | まっくっくw>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/97-b1c1a1f2
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
