06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
かなぶんぶんw
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日もあつい!
いつもどーり、もわわ~んってゅぅキモチワルイ暑さ!!!
なんヵ今日わ予報で午後から雨てゅぅてたヵラ、
ちゃんとチャリンコに傘差して、暑い日ざしの中、チャリンコリンリンで登校ww
暑いヶド、ちゃんとネクタイもして、ボタンも上まで閉めるウチwエライww

|ω・`)顧問にみつかって怒られるのがコワイだヶなビビリとヵイエナイw

授業わまぁ、そんな爆睡することもなく、10分くらぃオチてるのわ
まぁ、なぃとわいえなぃヶド!! できるだけ、努力わしたよw
ンで、お昼わ食堂でw まぁトモラチがうどんたべて、ウチわおべんとw
マミーが作ってくれた愛母弁当ですよw おかず冷凍食品のみゃヶド!わら
午後からわ、まぁ、一応テスト前ゃヶ、寝ずに漢字書いたり、
英語書いたりしますたw 英語わもはや暗号にしヵ見えない。。。

放課後残って一応おべんきょw
ってゅっても漢字の勉強してただヶゃヶドねw
ぁとわ、徳川15代覚えたり? 
ウチ、最後の【慶喜】を【慶吉】って書いてしもて、
ともらちに爆笑されたww 間違えるよね?下につぃてなぃだヶゃしw

ンで、それからローソンに行ったんゃヶド、
そこでレジ終わって、コピー機待ってたンょw
その待ってる間、雑誌とヵ雑貨みてたんゃヶド、
ともらちとマニキュアみてるときに、パッととってみたら、
なんヵポテッって下にオチるおと。。。みてみると・・・・・

     ピクピク動く、かなぶんぶん!!!!!!

まーぢビックリして、ローソンで友達と絶叫しもたしw
ウチらわ放置してたんゃヶド、中学生くらぃのメガネのオトコのコが、
いきなりかなぶんぶんのとこでしゃがんでナニヵしてて、
そのオトコのコがおらんなると、かなぶんぶんも一緒に消えてたw
食べたンかな? ぃゃ、ありぇんかw

とにかくびっくりした日でしたw
テスト前の土日きたよー;; ぁーもぉどぉしょ;;
まぁ、それなりにがんばってみるw コレでがんばるテスト最後ゃしね!
でわ、本日わこれにてw
    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<あーもぉやだ | ホーム | あつぃ。。。>>
慶吉(^ω^)
猿 の 名前 か!!笑

さすがちゃびー、他とは違うね(、3`)ノ笑
そろX0Zサインの練習せなね☆

【2007/06/30 23:01】URL | おッちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shiori3.blog88.fc2.com/tb.php/99-20c20c47
| ホーム |
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
