07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
つぶやきシオー
なんとかまぁまぁ、ラジオの前にちょこっとつぶやき。

こないだ入った情報によりますと、西野さんは結婚したくないんやって。
でも、彼女はほしい。なんで?って聞くと、抱きしめたい!ハグしたいって言ってたw
まぁ、たしかに彼女くらいよね、ハグさせてくれるんは。
毎日毎日AVで自称抜いてる西野さん。
嫌いじゃない。でも、奥野さんに勝つことはない。
ウチは決めました。藤上さんの相談に乗っても、西野さんの恋の相談には乗らないことを。
今度ちゃんと言っておこう。
西野さんの恋愛相談には乗りませんよwwってねwww

藤上さんは富田さん狙い?自分の予想が合ってるか不安w
でも、今はこの予想でいくことにするw
藤上さんの恋の相談は、ウチには関係ないから全然乗るし、こっちも乗ってほしい。
まぁ、滅多切りにされることは目に見えてますが。

まだウチはももちゃんからとかからは、荒れてるように見えるんやろうなぁ。
彼氏がおって、木田氏がおって、社員さんと仲良くして…
ウチの大切な人って今ダレなんやろう?
全く分からん。家族が出てきたわけでもない。りょーくんがでてきたわけでもない。
かといって、木田氏でもない。うーん・・・・???

宮本さんは、来年には結婚したいんやってw
でも、アルバイトとか、そういう会社関係は嫌っぽいw
宮本さんと付き合ったら、連絡ないっぽいから怖いなーw
前の彼女さんとの連絡のなさがハンパなかったし、
家に来ても帰ってほしいって思ってるって知ったら、もう家におじゃまできんよねwww
彼女やのに、彼氏に気使うって嫌やもん。
でも、多少宮本さんが気になってるウチもいる。
西野さんに、「重田さんの宮本君」って言われたしw
完全に勘違いしとるよねwwwwこの誤解をちゃんと解くべきか否か。

やっぱりめんどくさい!
人間ってなんでこんなにめんどくさくできてるんだろうねぇ~。
感情があっていいのか、ないほうがいいのか。。。迷うところ。
とりあえず、ラジオを始めましょうかね。
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おみや。
みやもとさーん、お土産ありがとおおおおおおおおおおおwwww
まぁ、あんなけメールしたんやけん、お土産買ってくれるよねw
でも、ストラップ2個はちょっとびっくりwww
あと、ハム太郎なセンスもびっくりwwwwwwwww

マンタは可愛いので、携帯につけさせていただきますwww
ハム太郎は家に封印www
ぷっちょはまぁまぁ、お決まりって感じかな?w

それにしても、西野・・・・さん。
今日は西野さん後半ちょっと怒ってたんかな?
池本さんは、無視。無視でいいですあんな人。

支配人とも話したし、たぶん、ふつうの人なんよね?
藤上さんと合わんってか、まだ慣れてないだけよね?と思いたい。

藤上さんの片思いの相手は、荒生さんなんかなぁ。。。きっもwwwぷーくすwwwwww
荒生さんのよさがウチには分からんけど、まぁ、どうせ所詮彼女止まりやし、好きにやっちゃってくださいよwww

広瀬さんと話し合いたいwww
なんていうか、もうぶっちゃけたい!!!!
そして、連絡してないりょーくんは生きているんでしょうか(´・ω・`)


悩み事は尽きませんぬ('A`)
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いらいら。
くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

なんでなん?!
西野さん、ウチと約束したんじゃないの!?
まぁ、いっつもビタ上がりとかできてないから、多少は仕方ないって思ったけど、
ウチ2時間待ったんですけど!?
ネカフェでお金も払ったんですけど?!
はああああああああああ・・・・・

やのに、その言い訳が、
「宮本くんとごはん行くかなって思って」って、
ウチがいつそんなこといったあああああああああああ!?!?!?!?
宮本さんとごはんなんてまだ言ったことないし、あなたはなーにを言ってるの?!
ってか、なんで宮本さんがそこにでてきたんwwww
それは奥野さんですか、仲良しなお友達兼コイビト候補の奥野さんですか?!?!?!w
あなた、奥野さんに毒されてるんじゃないんですか!?!?!
これで、ますます奥野さんが苦手になっていくね(キラッ

まぁ、そっから先はいつも通りやったし、別にいいんやけどw

藤上さんも藤上さんでくるってきてるし。
何が恋の病よwwwwwあなたお嫁さんいるでしょーがwwwww
恋っていうのはね!!!!独身とか、ケッコンしてない人がするものであって、
ケッコンしてる人はお嫁さんを愛してればいいの!!!w
で、重田さん彼氏いるのっていたらだめですか?!?!?!
変なしょーもない彼氏ですが、いるんですよ。もう別れようと思い始めてるんですけどね!

最近ずっと池本さんと藤上さんと、西野さんで倉庫でコソコソコソコソ。
あなたたちはゴキですかGですかああそーですかwwwww
ほんっとにあなた方に振り回されっぱなしですよ!!!

こんなにいっぱい振り回されるウチもむかつく!!!!
なんでウチがこんなにブンブン振り回されないかんの!??!?!
約束したら守ってよ!!!!
無駄に期待させないで!!!!どこも行かないなら、もっと早くに行って!!!!
なんで無駄な時間を過ごさないかんの!?

あーイライラする!!!!
自分にも、他人にも!!
会ったらイライラ消し飛ぶけど、一人で考えてるときにすっごいイライラする!!!

こんな感情もういらん!!!!
忘れんぼ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐるぐるぐるぐるぐr
なんか最近「好き」てどんなのかわかんない。

誰か教えてー(´・ω・`)

彼氏:りょーくん、すきだけど、すきなんだけど、遠距離ってしんどいね。
逢えないから、今もウチのこと好きなんか分からんし。
ウチが冷めてきたんかなぁ…。。。


結局木田氏とは、逢ってるし。
いや、りょーくんと付き合ってから、やめてたんやけど
連絡とったり、とらんかったり。
彼女おるのに、その子のこと好きぢゃないって言うし。
あっちもウチを利用して、ウチも木田氏を利用してる。
これをセフレっていうんだろうかorz
ほんとに、そんな関係。


最近バイト先の社員さんとも仲良しやから、顔を合わせんりょーくんへの気持ちが薄れていく。

昨日の広瀬さんとの内緒話によると、
西野さんの件では、ウチは西野さんが奥野さんのことを好きなんかと思ってたけど、
以外と逆っていうオハナシ。

奥野さんが西野さんのことを好きで、西野さんが困ってるらしい。

ウチの予想と逆なんですけどwwwwもう難しいねぇwwww

まぁ、そんな西野さんには、今度ご飯行こうってお誘いをもらったw

ウチは西野さんのこと嫌いぢゃないってか好きやし、肉食べましょって言っといたw
このウチの好きはなんなんかなぁ???
奥野さんになんか盗られたくないって思ってる。え?なんで??
西野さんのこと、友達として好きってことやんね?
自分の気持ちが分からないよおおおお;;;


 だ れ か た す け て 。

宮本さんは、最近もう愚痴しか吐かんね。
あと、「もう僕辞めるんです」「なにも食べてないですよ」とか。

宮本さんに奥野さんと西野さんの件聞いてるし。
宮本さんは奥野さんに、「重田さんと付き合ってるんでしょ?」って聞かれたって言うし。
ウチ、まわりにそんなん言われたら、意識してしまうんですけど?!w
奥野さん正直、めんどくさいです。。。
宮本さんは、ふつうにすぐ否定したって言ってたけどw
当たり前よねwウチに彼氏おるん知ってるしww
でも、それを残念がってる自分がいるのも事実。なんで???
宮本さんとは、最近カラオケとかスタゲとかして、距離縮まったとは思うんやけど、うーん…

別に宮本さんと付き合いたいなーとは思ってない…はず。
この好きも、仲良しなんも、友達…いや、知り合いとして?


そしてここでも広瀬さんとの内緒話。
広瀬さんも、宮本さんから相談?を受けてるっていう事実を知って、軽くショックを受けてるウチ。
意味わからんよねwwwwww
でも、広瀬さんも宮本さんの体調とメンタルを心配してるようで。
ウチがあげた薬のことを知っててびっくりしたけどw
広瀬さんは宮本さんから相談されるまで、待つ派とのこと!
そこらへんが大人の女性よねwwwww



いっぱい好きがある。ありすぎて、どれが本当の好きなんか分からん。
ってか、全部みんな好きなんかな?
りょーくんと逢ってなくても、電話したら好きって思えると思うし。
ここらへんウチ適当よね。はぁ。。。

ももちゃんとかには、将来の見えない、見てない人とは、別れなさいって言われるし。
ウチも、ケッコンの相手とは思ってないから、いつか別れるとは考えてるけど。

りょーくんは、逢うたびにお金かかるし、ウチはもっと逢いたい。
連絡もあってほしい。
電話を何回かけても出ない。
メールはもう望みが薄い。
こういうの考えてると、ずんずんネガティブってくる。
でも、どうにかできるのは自分しかいないわけで。
間違った恋愛をしてるのは、わかってる。まわりに男の人がいすぎるのも。


これがいわゆる、自分で蒔いた種ってやつですか。はぁ。
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だっりいいいいいいいいいいい
どうしよう。
休みの日がどうにもこうにもwwwww

なにをしたらいいかわかんないよ!!!
今、世間で流行り(?)のぱちんこには一人では行けないし…
ゲームセンターにはいかないし…
漫画買おうにも、置く場所ないし…(´・ω・`)

むあああああああああああああああああ

お休みの有意義な使い方をだれか教えて!!!
PCのネットゲームで遊ぶしか知らないウチには、休日はROするしかないお!!

むあー。。。。
とりあえず、だらだら寝るのはやったので。
誰か、おしえてくだしあ(`・ω・´)


おわり!!
りあるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
★今までのお客様★
プロフィール

シオリンゴ

Author:シオリンゴ
携帯よりPCがすきw
痛いトコを見るのがすきw

頑張ってなるべく毎日更新するンで、ぃっぱぃ見てってくださぁぃ(Pq*゜v`)。+゜わら

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
